人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJI550送信機交換その1

釣り師匠からDJI550カメラジンバル付きドローンを友達にあげちゃう様で
新しい送受信機のセットと共に取り付けの依頼です
「太っ腹」でーす172.png
DJI550送信機交換その1_a0280584_11350657.jpg
フライトはかぞえる程だそうで:::102.png

    今回取り替える「フタバT10J」は農業用ドローンの送信機としても
結構使用されているコストパに優れた送受信機
(今となっては唯一の優秀な日本メーカー製ですが、生産は海外)
DJI550送信機交換その1_a0280584_11140902.jpg


電池は付いてませんのでアルカリ電池が必要です。
(1.2V単三充電式電池を使用する場合は注意書きあり)



まずは送信機の電源を入れて::::パラメーターいじって
モデルタイプをドローンにします

DJI550送信機交換その1_a0280584_11144626.png


MODEL-0001番ここにドローンマークが入りここに設定していきます。
おNEWはいいね、手垢付かないように注意:::119.png

DJI550送信機交換その1_a0280584_11144297.png




Commented by bxhhg935 at 2018-03-29 02:00
すみません(^-^;

よろしくお願いしますね。
Commented by tanabatahiko at 2018-03-29 07:16
楽しくさせてもらってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tanabatahiko | 2018-03-28 20:00 | ラジコン | Trackback | Comments(2)