人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドローン用 散布機2号機の製作(その7)最終章前

それぞれの部品が完成しましたのでを組み付け
ファン 雨どいの内径に合うアダプターを作成




モータのコードは隙間からエアーが出ないようにスポンジでふさぎ
本体は3箇所ビス止めします

ドローン用 散布機2号機の製作(その7)最終章前_a0280584_11250546.jpg


空気を薬剤タンクに送るエアー取り込み口
アダプターをこれに取り付けします



下方向に付けしましたが、連絡チューブとの取り回しありますので位置は変更?


ドローン用 散布機2号機の製作(その7)最終章前_a0280584_11253417.jpg
実はこれまでの加工だけでは上手く噴出しません。
このT字管には負圧を作り薬剤を吸い落とす仕組み?
がありません詳細は?です

シャッター上側に噴出し口をつけてます


ドローン用 散布機2号機の製作(その7)最終章前_a0280584_11260339.jpg











Commented by bxhhg935 at 2016-10-06 01:27
いつもながらのアイデアに関心します(^o^)
後は許可待ちですか?
先は長~い感じですねぇ(^-^;
Commented by tanabatahiko at 2016-10-06 07:08
役人様の事ですので。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tanabatahiko | 2016-10-05 07:20 | お百姓 | Trackback | Comments(2)