人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAROT LY-685フォールディングアーム キット 

年末の時間つぶしにGOPRO用この機体をぽちしました680から乗せ換えます。
「ROSA’s」で見つけました
カーゴスペースが有効に使えそうです
現在のTROT680機体は蟹の様に折りたためる構造ですがこちらの方が少し使い勝手が良いか?
来年goproとsony nex の2台で航空法に従いお写真を撮りたいと思います
TAROT LY-685フォールディングアーム キット _a0280584_08473833.jpg

TAROT LY-685フォールディングアーム キット _a0280584_08493458.jpg


TAROT LY-685フォールディングアーム キット _a0280584_08511293.jpg

Commented by bxhhg935 at 2015-12-23 19:33
これはいい感じですね。力いっぱいで無理矢理足をたたむ事を思えば何となく簡単に出来そうですね💦
これも日々進化で最終的にはどこまで行くんでしょうか?来年が益々楽しみ?
進化もいいが買う消費者泣かせです(-_-メ)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tanabatahiko | 2015-12-22 17:30 | ドローン機体 | Trackback | Comments(1)