人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久ぶりのお山でした

午後からお山で15インチ折りペラのテストしました
久ぶりのお山でした_a0280584_20575139.jpg
久ぶりのお山でした_a0280584_20583032.jpg

久ぶりのお山でした_a0280584_20593737.jpg

少し飛行時間が延びた感じで問題なく、車に乗せるスペースも余裕がでました。
久ぶりのお山でした_a0280584_2134295.jpg

久ぶりのお山でした_a0280584_2110526.jpg

今日は12MZさんとワゴンRさんが見学にアオキ師匠が遅れてグライダーを持参でした
久ぶりのお山でした_a0280584_2164041.jpg

12MZさんはT-REX550で6フライト背面とバック走行とチクタク他カメラが追い付かずおとなしい写真しか撮れませんでした。リポは150回オーバーの充電実績です元が取れてますね。
師匠のグライダーはフルスクラッチ胴体は型からの成形 操縦がうまくなればラジコンの究極はグライダーでしょうか。
680で3フライト、810で2フライトで終了。発電機持参とまでは行きません
久ぶりのお山でした_a0280584_2182823.jpg

久ぶりのお山でした_a0280584_21114215.jpg

Commented by bxhhg935 at 2015-09-27 08:22
ばっちりですねぇ(^-^) 写真も良く撮れてます。自分もオブジェにしないで飛ばさないと始まりませんね(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tanabatahiko | 2015-09-26 21:23 | ラジコン | Trackback | Comments(1)