人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格通知と2m移動無線機着弾

講習会で世話係りで大変お世話になりました満〇先生(まだ現役の英語の先生です)とお話がはずみまして
わざわざ無線機を当方宅までお持ちになり2台頂きました。
2メートル用(波長)で使い方全く判らずですがこれから教えていただきます。
電源ONまではOK ノープロブレム、英語も少し教えていただこう。
同、合格の通知(免許証はまだ少し時間がかかるのですが)これが有ると上級の試験が受けれますとのことですが:::商売上手です。
合格通知と2m移動無線機着弾_a0280584_2219828.jpg

Commented by bxhhg935 at 2015-04-04 07:17
自分がラジコンヘリ始めた時にあのエンジン機フルセット男気プレゼントしてくれたのと一緒です(笑)
これを機会に第二の趣味にしてしっかりはまって下さいね♪頑張れ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tanabatahiko | 2015-04-03 22:04 | Trackback | Comments(1)