人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FPV送信機改造

5.8GHzのFPVの送信機が3台揃いました
受信機も新たに購入して今まで使用していた2.4GH受信機の上に張り付けました
FPV送信機改造_a0280584_7325029.jpg

この3台で申請をしようと思います
FPV送信機改造_a0280584_733314.jpg

電波を制限するために設定ボタンを覆います アルミ板と熱収縮チューブで基盤の裏はスポンジを当ててカバーしました(熱がこもりそうですが)
31の表示で 5705MHzに固定しました。
これらすべて「JI1BZN」さんの「ラジコン技術」掲載の通りです紙面をお借りして感謝です。
FPV送信機改造_a0280584_733161.jpg
FPV送信機改造_a0280584_7332896.jpg

Commented by bxhhg935 at 2015-03-28 00:37
次々と大変なんですね。雑誌も写真眺めて終わる自分とは訳が違います(^^;引き続き頑張って完成させて下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tanabatahiko | 2015-03-27 07:46 | アマ無線とドローン | Trackback | Comments(1)