人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CGY750ジャイロ

なかなか使いきれてないこのジャイロですが、その一端はこのマニュアル本でした。031.gif
小さく分厚いのに閉口。MASAさんにピルエットがうまく出来るバージョン1.2に更新情報を頂いたままでの放置:::今日::::
CGY750ジャイロ_a0280584_7212043.jpg
CGY750ジャイロ_a0280584_7213250.jpg

で取り付いてるE8を昨日から再度メンテ。何とか説明を理解しよう。
この前のお山での着地後よろけてコケからちょっと不信です::::
最近説明書がPDFでまとめられてバージョン1.4迄アップされているのに気付きました(28ページあるけど)て少しは読みやすすくなったみたいかな?
そういえば、お山での情報14SGのバージョンアップもまだできてない007.gif



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tanabatahiko | 2014-06-17 07:39 | ラジコン | Trackback | Comments(0)