人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GoPro WiFi Remote 取り扱い説明書

Goproのリモコンが一台どうも充電がおかしくすぐ電池切れになります
ホワイトとブラックそれぞれリモコン別でしたが、1台に統一しました
GoPro WiFi Remote 取り扱い説明書_a0280584_20562345.jpg

すぐお忘れになるので取説で設定しましたが、本体側取説はこの通りですが
GoPro WiFi Remote 取り扱い説明書_a0280584_20581284.jpg

リモコン側設定1.
分かりにくい記載ですね!リモートリモコンをONにするのではなくカメラのwifiをONにする事(青点 滅の状態にする事)です。前ページでwifiをONにしますと書いてあるのでリモコンスイッチと間違いますね。
 2.よってリモコンは、全くスイッチを切った状態から赤〇を押したままmode白〇を押します。(先にmode白を押す電源だけ入り設定には入りません)
GoPro WiFi Remote 取り扱い説明書_a0280584_21101371.jpg


2台オン いつもご本人様がお忘れになので覚えで投稿です。
GoPro WiFi Remote 取り扱い説明書_a0280584_21105668.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tanabatahiko | 2013-10-22 06:00 | ラジコン | Trackback | Comments(0)