人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dtab専用ケースカバー

Amazonからdタブのカバーが届きました。今までのはコンパクトなのですが画面の保護が出来ないのと、立て掛けられないので腕が疲れます。
昔、ラップトップパソコンが出始めの頃は数キロのパソコンを膝に置いてましたね。それに比べると贅沢:::。
ボタン切り欠きのぬけがなく良いですね。ゴムバンドは私のパンツと一緒の運命をたどるでしょうが(*^-^*)


dtab専用ケースカバー_a0280584_1412510.jpg



dtab専用ケースカバー_a0280584_1453484.jpg

Commented by bxhhg935 at 2013-10-20 15:13
自分も昨日注文しました。が、タイプが全く違います。置くタイプではなく持って滑らない?のを基準に選びました。届いて付けてみないとわかりませんが(^_-)
Commented by tanabatahiko at 2013-10-20 18:11
またブログアップしてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tanabatahiko | 2013-10-20 14:45 | その他 | Trackback | Comments(2)