人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャノピー交換

短いお盆休が終わり息子夫婦達も帰って何かぽっかりです
アオキ師匠伝授のジンバルは何の問題もなく正確に動いております。
tarot680マルチコプターで田んぼに来るスズメを脅かしますがスズメは平気のへいざであしらうがごとく逃げて即戻ってきます。
5.8GHzの送信機には免許証票を貼り準備OKでこれからビデオを取って行こうと思いますが
下が海面か水面か山かであれば問題無いと思いますが、遭難したらショックですのでもう少し
一杯飲みながら眺めてからにしますかね
キャノピーがどうも気に入らず680TAROT用に交換しまた。100gの軽量化です
他の肉落としをして170g減量です。上手く行きました。
リポ無し重量が4.95kg。でもトータルでは6sx5200mmA2本並列で6.5kg弱です。



キャノピー交換_a0280584_21422177.jpg
キャノピー交換_a0280584_21425832.jpg



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tanabatahiko | 2015-08-20 22:03 | ラジコン | Trackback | Comments(0)