人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STorM32

sony nexカメラ用ジンバルの師匠テスト飛行です
ジンバルはSTorM32- 32bitすぐれもですが全く当方には設定の仕方が?で師匠に一任しています
色々とノウハウが有ります。たえずバージョンアップしているとのこでした
結果OKでこの通りで2台部品を作ってもらう予定です
STorM32_a0280584_1233962.jpg

STorM32_a0280584_12334596.jpg

STorM32_a0280584_12353893.jpg





師匠からの映像がユーチューブにアップされましたので
ズームも結構いいですねー画像のぶれがなく調整ほぼ完成ですね


Commented by アオキ at 2015-07-19 16:21 x
昨日の動画をアップしました、ヨー軸が振れていますがこんにゃくはほぼなくなりました。
https://youtu.be/GI6cYIQNTz4
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tanabatahiko | 2015-07-19 12:31 | カメラと ジンバル | Trackback | Comments(1)