人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊作です!松茸

昨年より少し豊作?見たい?です。店員のおばちゃんも笑顔対応。孫のために働いていると!!
(けっして夫とか息子とかではない)7人もの孫が肩に乗っているらしく、生き生きしてた。
冷えたびーるで焼いた松茸で乾杯(した・い・)


豊作です!松茸_a0280584_20195692.jpg



帰りはいつもの「阿東牛」シチュー用と切り落としを物色。11時でしたが、まだ残ってた
500gx4、シチュー用は500gx2 結構お値打ちです。






Commented by bxhhg935 at 2014-09-28 23:14
今年は長雨が松茸には良かったですかね?それにしても入り口?の看板はスゲ~ですね(笑)圧倒されます(^o^)
Commented by tanabatahiko at 2014-09-29 07:38
立派なのには、女性群もクギづけでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tanabatahiko | 2014-09-28 20:38 | 旅行 | Trackback | Comments(2)