ラジコン

情報交換(お山へ参上)

暖かかったので午後からお山へ、(今年初めてデス)
ノブさんアオキさんwakabaさん、ケーブルテレビ見学数名
今朝放送「チグマヤ」TYSのラジコン仲間の話で盛り上がり、オフランスへ国際試合に行かれるとのこと、一位はいいねー
a0280584_1332762.jpg

ROGO600のwakabaさんは、ぐりぐりばっちりです残念ながら私のカメラで追えないので上空写真は無理でした。

きっちり固定しないといけませんすごいGがかかりますので念入りです。
a0280584_9251278.jpg

アオキ師匠はDJI NAZA-Mに心臓部を変えられ、しかもZENMUSE H3-2DとGOPROブラック+
に改造されてました。今まで以上の素晴らし写真を見せてもらえます
a0280584_9325185.jpg

goproのWifiの影響を試験されてました。Wifiを使うと若干送信と干渉するようでじっと観察
してみると座りが少し?私は全く違いが判りませんでしたが風とか悪条件になると現れるみたい
です。今後はgoproWifiはoffで
a0280584_9331624.jpg


アオキスペシャルの機体も優雅に
a0280584_1317585.jpg

水対策で浮力1.5kファントム程度で試作品(沈没対策)をみせていただきました。
EPP材でいいですねー水没しない機体を作りたいので1機余分に三次元カット機で、お願いしました。
a0280584_13252479.jpg

a0280584_13332325.jpg

[PR]
Commented by naka1966 at 2014-02-10 01:39
こんばんは、
「アオキスペシャル」@関西1号機、
昨日、初飛行にご一緒させていただき、私のブログで、
報告をさせていただきました。
H様が、アオキ師匠様に、よろしくお伝えくださいとの事です^^
Commented by tanabatahiko at 2014-02-10 07:46
アオキ様も私のつたないブログから貴殿素晴らしいブログを見ておられそうですのでお山でお会いしたときお伝えします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tanabatahiko | 2014-02-03 07:00 | ラジコン | Comments(2)